セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
行ってきました!Q-pot 素晴らしい夢の空間でした(*´Д`*) 
たまには大量画像でレポします 


大阪オンリーから夜行で直行という弾丸ツアーでやってきたぜ表参道! 


アクセサリーの先行展示!!
本店の方で全部見れるのですがそちらは撮影禁止 
撮影OKなカフェの方にも少し飾ってありました


ああああかわいいいい Q-pot恐ろしい子



そうこうしているうちにクリスタルスターのマカロンが来たので早速パシャリ
て違うソレ∑ 


本物 とにかく可愛い


中身はラズベリー とても食べやすいです
お土産のプレート これが、これが欲しかった……

専用のQ-pot袋も素敵です 



セットのドリンク メイクアップティー
最近自分の中で話題のバタフライティーを使ってあり
紫からピンクに色がメイクアップ!


日替わりカップケーキ ムーン!


アクセサリーと並べると 本当に かわ……



カップケーキ食べた人に質問
このチョコ……何味でしたか
ワタシは異様にしょっぱかったのですがお友達はすごく苦いと言ってました
ウエイトレスのお姉さんがシェフに聞いてくれたら、ただのチョコだとか 謎の味


そして最後はこれ!
レインボームーンカリスのパフェ
全体的に酸味が効いていてさっぱりしています


仮面様もオススメ! 


テイクアウトのムースはお外で頂きました
とてもなめらかなプリンという感じです 中々に甘い 

カフェの音楽もピアノファンタジアとオルゴールのアルバムが順に流れていて素晴らしかったです
CDをかけ流してるわけではなくちゃんと編集していいところを時間内に聴かせる風になってて愛を感じました
ピアノファンタジアの演奏順
ムーンライト、うさぎちゃん、カリスマ、タキシード仮面、ブルーマイハート、オトポリ

オルゴール曲 ムーンライト 愛の戦士 ラソル まことみなのR時代のソロ 他 順番忘れました


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索