忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2]
今回はサターンです 久々のサターンです
スターズ期のスーパー版なので幼女です 難しい!


足は良い 女の子万歳




拍手

PR
今週のレポも外部三昧です
去年の末頃は外部強化月間が続いてました 


ごーごー 



拍手


 またもシンプルなタイトルで
今週は絶賛冬コミ合わせの修羅場なのでがんばるべうすです 


ごごー



拍手

今週は久々にコスプレレポです。
自分的一番メインのセーラーサターンでふ



ごごー



拍手

公式が動き出してそわそわしているうさこさんですこんばんは
コスメ予約しましたミュージカル四回行きます
お財布が駆逐されっぱなしでもうどうしましょう(*´Д`*)わーわー

 本日は3月にやったほたちびレポです
ピンクがちびじゃないのは仕様です




拍手

 続いてプリンセス外部レポです
タイトルがなぜラストなのか、それは今回撮影したスタジオKHEが
年末で閉鎖してしまうからなのです。
数年間色々お世話になりました、開始当時からちまちまと通わせて頂いて
スタンプも結構たまっていたのですが(笑)
こんな雰囲気のスタジオは名古屋には中々ないので残念です(><)

最後までやり抜く!おー☆

1606.jpg








 
 

拍手


 わーもう年末ですね
冬コミが近づいてきてわくわくですミミ

本日は11月のおかしの城DE外部レポです
翌日も外部ドレス合わせをしたので連続でいきますよー


0134.jpgおかしの城と言えばコレ!
スイーツバイキングでティータイムミ☆

この日はカリスマティータイムでした
紗莉さんと、スタジオカノープスの水月麻里央さんが
コスプレ見学に来てくださりました
至福の時、堪能!




拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 10
12 14 16
18 20 22 24
26 27 28 29 30
ブログ内検索