セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
 続いてプリンセス外部レポです
タイトルがなぜラストなのか、それは今回撮影したスタジオKHEが
年末で閉鎖してしまうからなのです。
数年間色々お世話になりました、開始当時からちまちまと通わせて頂いて
スタンプも結構たまっていたのですが(笑)
こんな雰囲気のスタジオは名古屋には中々ないので残念です(><)

最後までやり抜く!おー☆

1606.jpg








 
 


Photo by 立木さん

0990.jpg
プリンセスサターンは何気に初でした
サターンマニアなのにやるとは思ってなかったです(なぜΣ


1005.jpg













528cce8c.jpegスカートは白に紫のジョーゼットを重ねました
シンプルに見えて生地量も値段も半端無いです
そして見えないところに拘りが
サターン大好きちびうさちゃんと若干のお揃いにしてみましたよ
ブラックレディのワンピース表地は黒に近いエンジ色
裏地はそれより薄いピンクとなっています
サターンもそれに合わせて紫のワンピース裏地は
薄い紫を使用しています
自己満万歳!

1090.jpg

みんな一人ずつ花びら飛ばしだってやりましたぜ!












1386.jpgウラヌス→ショウさん
ネプチューン→AKIKOさん
プルート→成行さん

4人集まってもパッとしない
それが外部のサダメ!

1442.jpg

ものの見事なドヤ顔です












34cae311.jpeg




1635.jpg










065ab965.jpeg
外部DEティータイム


1660.jpg
サターンとプルートの
外部空気が半端無い(笑








お次は年末に掛けて一言
後におもちゃ紹介です。








 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索