セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]

 最近グッズ更新が続いております。本日もそんな感じです。
次こそはレタッチしてコスレポをしたい!

今回はカードの紹介です。

8550.jpg数多いセラムンカードの中でも
集めるのが鬼畜と言われるアマダ
PPカードはその中でも抜群のドSっぷりです

マジカルカードシステム
コレが中々の威力を発揮しました






8551.jpg←このマークのあるカードを入れると
メッセージが浮き出てきます。
ブラックライトのようなモノかと
8555.jpg主にpart13-14時期に使えます
part12もマークはありませんでしたが
確か使えた筈←機械が壊れたので確認ができない
準備期間だったのでしょうか





8570.jpgこの機械で浮き出たメッセージに
「当たり」と書いてあると
このカードセットがもらえます

8556.jpg
超キラキラの豪華カード
ここからアマダの鬼畜本性が露に…








8571.jpg
何とこのカード、
一枚一枚にNOが入っているのですね
つまりコレをゲットしないとフルコンプは在り得ない

鬼!!








part14はいわずと知れたコレクター泣かせのシリーズです
オクでも中々の高値に
アマダの仕様は他にも色々伝説があったり


8756.jpgまたも集めにくいLCシリーズ

何だこの類似品の数々はΣ
もはやどの絵柄をゲットしたか忘れてしまいそうです
番号で覚えておかないと無理です







他にも他にも、印刷の面でも不思議な現象は起こっています


4f037afc.jpeg
このカード、同じ種類なのですが
マキュリちゃんの髪に花柄が
映っているのといないのがあったり

一刷二刷で仕様を変えたのでしょうか
謎です






595be796.jpeg
プロマイドシリーズも色の違いなんて普通です
特にピンクが顕著です
色褪せたんじゃなくて、3枚あれば3枚とも微妙に色合いが違います

何だろう、この
4色分解と5色分解だとピンクの色がこんなに違うよ!
的な感じ(笑)





そんなこんなで、次こそはコスレポやりまふ きっと…

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索