セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]

※タイトルは「うぬぼれ少女がやってきた」のメロディで再生下さい

 某県のホビーオフにセラムングッズがいっぱいあるよ!という情報をゲットしたので行ってきました←おい
相変わらずフットワーク軽いおなごです


c77f9060.jpeg収穫物の数々
色々ありますが、何だかとてつもなくすごいモノも
混ざっているとグッザーなら分かりますよねそうですよね
お値段は秘密です
ホビーオフあなどれないΣ

以下からレポです








8785.jpg
パンプレのジャンボカード
熱心には集めていませんがちまちま見つけては
穴を埋めています
今回も4.5枚ゲットしましたよミミ

スターズははぐれモノではほとんど遭遇しないので
コンプを一括で揃えた方が賢そうです




8818.jpgこれも地味に集めている食玩とガチャ
今回買い占めてきたおかげで地味に揃いだしました

顔の作りがじわじわきます






8793.jpg
コレはある意味貴重かと!
誰かの作られた同人セル画です

昔手作りキッドのセル画が売りに出されていたので
おそらくそれを綺麗にカスタマイズしたのではと
背景も紙テープで綺麗にデザインされています
大切に保管します(*´▽`*)





ad7e17b8.jpeg
カネボウの懸賞品のピンズ専用ボックス
箔押しも綺麗なままです

8792.jpg
中身のピンズは後付です
一緒に売られていたモノと
うちに前からあった物を
合わせてみました
ピンズは熱心には集めていませんでしたが
ちょっと欲しくなりました





8804.jpg
たまに噂になるハートフルハーモニー
箱も美品、パーツの指輪も全て揃っています

メッキいっぱいでカワイイです









8803.jpg
コレが一番の狙いでした

時空の鍵ぃぃぃ!ゲットーーー!!
しかもなんと箱ありで色褪せなし超美品です

やばい、動機がハゲシイΣ








8808.jpgせっかくなのでうちの鍵達と一緒に一枚
左の三つがコスプレ用のサークル製
右が公式グッズです

公式グッズは左から
全プレ→ミニコレクション付属→ガチャ→今回の鍵
です





特にミニコレクション付属の鍵は
人形サイズではなくリアルサイズだったので驚きです
おまけの仕上がりとは思えないクオリティ


物欲と食欲と妄想欲全て満たされて
ほくほく笑顔で帰って参りました(*´Д`*)

襲撃して1時間余りでセラムンを根こそぎ奪い、嵐のように過ぎ去っていった女
おまわりさんこいつです← こいつのせいです!

きっとこれはサンタさんからのおくりもの
ありがとう、サンタさんノ


最近グッズトークばかりですが
そろそろ写真レタッチしてコスレポも進めたいですミミ


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索