セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]

 週末は黒月充で満たされておりました
今日から気持ちを引き締めて色んな〆切りに終われます

ついったーを始めたらちょいちょいと色んな物を撮影するようになり
画像がちまちまと溜まってきたのでしばらくはその紹介でもしていきます


8322.jpg
最近巷で噂?の北米版セラムングッズ
色々なモノが発売されるので超注目しています
先日は外部全員のタペストリーが発売開始され
ワタシも即サターンちゃんをポチッとしたのですが
届いて、中々の規格外な大きさに驚いてしまいましたよΣ

でっか!サイズもだけど字が、漢字がっっ
そんなにアピールしなくていいからノシ
何処に貼ればいいか悩みます
お部屋全体壁は満杯なので最早天井から吊るすしかない




海外のグッズってチョイスが独特で面白いです
財布とかランチバッグとかあったり敵のタペストリーが発売されたりブローチのキーホルダーもあったりして結構カオスかなと 
おかげで個人的に絶対欲しい物と全然いらないモノがはっきり分かれるので
全部集める気が出ないのは救いかもです


もう一つ紹介♪
ワールドシリーズで発売されていたトレーディングカードです


8628.jpg9枚セットで全種一パックに入ってるので
とても良心的なトレカです
プルートがなぜかいませんΣ 
このトレカが、なぜかまんだらけで4万で売られてまして
なぜこんなに価値があるのかよく分からないんですけど
どなたか詳しい方是非教えてくださいノ
絵柄も使いまわしだしぶっちゃけ特に珍しいモノでもないと思うのですが、むんむん


※東京おもちゃショー限定のカードでした
自分で過去に書いて忘れてたorz


そんなこんなで徒然ない記事、おしまい!
 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索