セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
 ついったーで
「コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴しているように見える」と聞いたので俺もやってみました
なんていう面白いキーワードを見つけてしまい、たぎったので自分もやってみました(^O^)v

以下セーラームーン編まとめです↓


8514.jpg
○白月親子編○
ブローチが無防備です
体重計はお風呂上りにうさぎさんが使う予定










8527.jpg
○R劇場版うさぎ私服編○
私服は生活感がより一層出ますね
クリスタルスターがやっぱり以下略










8522.jpg
○ライツ編○
この置き方は三人のうち一体誰なのでしょうか
男verでの入浴です
アイドルのシャワーシーン覗きたいかー!(おー!










8547.jpg
○内部で仲良くお風呂編○
みんなで放課後わいわいと

うさぎと美奈子は脱ぎっ放し
まこちゃんは一番女の子らしくハンガーに掛けたりして
ちなみに亜美ちゃんは塾です








8535.jpg
○原作版ほたる編○
袖部分を見えるように強調しました
(アニメと原作の大きな違いがココに!)
アミュレットもすぐ手に取れるように置いてあります










8670fcc7.jpeg
○カリスマ編○
一番時間を掛けた一枚
いつでも変身できるようにリップロッドはお風呂に近く
扉も若干開けての臨戦体勢です

隙を見せないようにいちゃらぶお風呂!
レモンは何だか・・・分かりますよね(笑)







このキャラだったらこうかなとか
結構考えさせられて面白いお題でした♪
雰囲気が少しでも伝わったのなら本望です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索