セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]

 週末はAKIKOさん主催のタキシードミラージュ合わせにお邪魔してきましたv
みんなが衣装作りに徹夜をする中、今回姫さん役に抜擢されたワタクシは
超お気楽に当日を迎え内部に最後までちやほやされて超気分良く帰ってきました←傲慢娘
データ頂いたら超高速でレポりたいvvこの心が熱いうちにっっ

本日はそんな燻る情熱を秘めたまま
がっつり9月のデマうさレポをしたいと思います
今回のレポは自重レベルを下げ、欲望の赴くままに写真を大量アップしてしまいました
だって選べなかったんだもん←おい

絡み写真も多数ございます、観覧にはご注意下さい。
拍手お返事もございますミミ 



cc.jpg
つづきからごー☆













Photo bt 小諸さん


8232.jpg
プリンス・デマンド→ショウさん
強くてカッコイイプリンス参上!











8666.jpg
このまま目を覚まさないで良いと思いました、まる

某黄色団子娘の本音←










8334.jpg



8384.jpg












8408.jpg













8563.jpg
中二病まっさかりー!(酷い
そんなトコロが良いです、好きです


8590.jpg









段々暗くなって参ります↓



8509.jpg


214efe9b.jpeg










8639.jpg

←とりあえず攻める











8626.jpg

←頑張って迫る











8642.jpg
←ガンガン口説く












8654.jpg

そして結局こうなるw


弟君は安定のオチ要員
4コマ漫画には欠かせない逸材です







次回予告→川崎deデマうさ続きです
一回のレポでは足りませぬぬぬ

ここからは拍手お返事ですミミ




 >うてなさん
ウラヌスは当時から売れきれだったのですね(笑)
昔買ったのにどうして今持っていないんだっていうのは多いですよね(><)
ワタシも通信機の時計おもちゃ持っていたのにどこかへ行ってしまって
今もの凄く泣きたい気分ですorz
そんな切ない想いを噛み締めつつ頑張って集めます♪


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索