セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]

 学園天国ラストです
青春の日々よ、さらばミミ


bbfa6060.jpeg



※妄想ストーリーもあります





 


Photo by あらたかさん


0648.jpg
星野光→AKIKOさん

久々の星うさー!
星野は犬っころぽいやんちゃなタイプが
個人的イメージです





0651.jpg明るい星うさver
教室でじゃれる二人

学校に漫画なんて持ってきたら駄目なんだってば!

08dcfb9b.jpeg

あたしにも見せなさーいっっ




ひょいミミ






0669.jpg
そのまま転ぶうさぎさん


お約束です

0672.jpg
近い距離で視線が合い
ハッとするうさぎさん


お約束ですよ




a9523db7.jpeg
何すんのよえっちーー!

誤解だーーーっっ




お約束以下略






0687.jpg
屋上にて

お空に飛行機雲がv









4f67265b.jpeg
続いて星うさアンニュイverです

色味がぐっと渋くなりましたΣ


0592.jpg
シリアスうさぎ

星うさの距離感は
これくらいがイメージ










e96b33e0.jpeg




61b534b2.jpeg












0526.jpg

スターズのうさぎさんは他シリーズと比べると
すごく異質で驚かされます

まもちゃんがいないだけであんなに脆くなるとはΣ

星うさ屋上シーンの『あたしはそんなに強くない』的な言葉が
一番彼女らしくなくて色んな妄想を掻き立てられます







以上、もしも学校に突然アイドルが転校してきたらをお送りしました

次回レポ予告→またもデマうさに戻ります。
その前に一回最近のグッズ集めの成果をレポしまっすミミ


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索