セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]

 もう週も半ばです。時が経つのが早すぎるΣ
色々やりたい事いっぱいなので駆け足で頑張りまっす

先日もの凄く素敵なエタムンの胸の羽をうにこさんから頂いたので
すぐにエタムンやりたくて久々におうちで撮影をやってみました

d4881485.jpeg
三脚自撮りです

胸の羽超カッコイイ!!
溜まっているレポが終わったら
軽くエタムンレポもしたいなと








そんなわけでつづきからデマうさレポに引き継ぎます

※枚数多め&絡み写真も多数です 妄想も織り込んでます
観覧には充分ご注意下さい。

拍手お返事もございます♪


1302.jpg
カリスマ&デマうさペアでやってきました
最近よく見るシュールな光景です(笑)







 


Photo by あらたかさん

1292.jpg
プリンス・デマンド→明華さん
身長高い!足長い!頭ちっせえΣ 
そんなヤンデレプリンスです


e85f68ab.jpeg













df497104.jpeg



1009.jpg
黒い部屋のせいか
うさぎさんが暗黒の女王みたいです

部屋のせいですよ?
決して本人が元々怖いんじゃ←









1057.jpg




01b5a4ed.jpeg










1182.jpg
邪黒水晶のエナジーで銀水晶も使えず
身体のエナジーが抜けていく

・・・なんて設定あったよね!やっほう!










1093.jpg
お人形を愛でるヤンデレデマン
エナジー吸い尽くされて意識がなくなったうさぎさんを
愛でて貰いました

死んでしまえば誰にも奪い返されない
そんな狂愛に一萌え!

「永遠にお休み・・・」
って囁いて塩沢ボイス←末期





1273.jpg
歪んだ愛そのに

ドS攻め好き たまらん
黒い天蓋カーテンのベッドをずっと探していたのですよう
やっと見つけた!やったー☆

連れ攫われたネメシスのうさぎさんのお部屋のベッドは
こんなカンジのイメージです






ここからは妄想大爆発ですご注意下さい


フランツ・グリルパルツァーの『接吻』より
手の上なら尊敬のキス
額の上なら友情のキス

頬の上なら満足感のキス
唇の上なら愛情のキス
閉じた目の上なら憧憬のキス
掌の上なら懇願のキス
腕と首なら欲望のキス
さてそのほかは、みな狂気の沙汰


c27ef2af.jpeg
という訳でデマうさなら首筋に一票です

唇は『押し付ける愛』と言うカンジでアリかなと










次回予告!
気分を一掃し、爽やか学園生活レポをお送りしまっすミミ

ここから拍手お返事です♪




 >うてなさん
DuDu聞こえてきましたか(笑)
これだけカリスマがいれば薔薇吹雪も半端なさそうですw
姿勢いいですかね、ありがとうございます(´▽`)
セーラー戦士は身体のラインすごく気をつけるので
お褒め頂くと素直に嬉しいですミ☆
またカリスマやりたいですv

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索