セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
うさぎCP特集 ラストです

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~ ←今ココ


ごーごー



拍手


 学園天国ラストです
青春の日々よ、さらばミミ


bbfa6060.jpeg



※妄想ストーリーもあります





 

拍手

 ただ今っす(^O^)/
幸せな週末から帰宅して一日経ちました

セラムンオンリー参加された方々お疲れ様です☆
買い物メインでしたがコスは原作版ネオクイン姐さんをやっておりました
開始直後からあたふたたばかりして今思えば不審者にしか見えなかった自分Σ
反省は次に生かして頑張ろうと思います

戦利品もいっぱいですが今回たくさんのレイヤーさんともお話できてすごく幸せでした(^o^*
星野とかファイターとか麗しい皇女殿とかとか
眼福のお裾分けはカメラマンさんからデータ頂きましたらちまちまレポって行きたいと思いますvv


08761.jpg速報一枚だけ先にぺたり☆
ファイター→一雨さん

初めてお会いした時からちまちまと
イベントでお会いしたり撮影会でご一緒だったり
していたのですが
今回ゆっくりお写真撮れてお話も出来て嬉しかったですvv

今度是非ファイムンとかやりたいのですミ☆






そういえば最近ついったーはじめました(唐突
とは言っても日常的な事とかはあまり書かないと思います
主に近況とコス予定、あと衣装製作の進行状況&画像等呟
ければなと思ってます
ブログのフリーエリアにリンクを張りましたので
興味のある方お気軽にフォローして頂ければ嬉しいです(^^


拍手コメントありがとうございますv
つづきからお返事です\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索