セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
うさぎCP特集 ラストです

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~ ←今ココ


ごーごー







Photo by あらたかさん


 ほらっおだんご、行くぞ!! 
星野光→みづきさん
何年も温めていたネタを遂に実現する事ができました やっほーーー!

〇温めていたネタ〇
星うさのデートは動物園も遊園地もひなびたゲーセンもある東武動物公園であったろうと言う妄想
一日で全部を回ろうなんてここでしか出来ないと思いました
正直、地下鉄のなかった時代麻布十番の一の橋公園に11時に待ち合わせをしてから埼玉の奥地に行くには
中々時間的に厳しいような気もします 
だがしかし、こちらには証拠があるのである(ばばん 

そんな話は一旦置いときまして
しばしほのぼのデートをお楽しみください


動物園エリアでデート
アニメではパンダも見てましたがその時点で上野動物園と言う噂も
いや、東武動物公園にも昔はパンダがいたに違いない(嘘だ…… 


ホワイトタイガーだっているんだぜ!がおー 



ラムネを飲みながら遊園地エリアに移動します


ホラーハウス 行くぞ!
やだーーー

お次はゲーセンでとるとるキャッチャーです
そう、東武内のボロいゲーセンにはとるとるキャッチャーが未だに残っているのです
しかも、ここ注目


Sのスパムン!何と当時からここにあった疑惑∑∑
動物園は上野がモデルかもしれませんが総合的に見ると東武としか思えないワタシの結論
何年も前に遊びに行ったときコレを見つけ、それからずっと東武でデート写真が撮りたいなあと
密かな願いを抱いていたのですが、そんなワタシに奇跡がが
数年前から東武動物公園で定期的にコスイベが開かれるようになり、それから機を狙ってやっと
今回デートをする事ができたのです まる!


そんなわけで……くまちゃん取ってーーーーー!!



なんてことをやってると忍び寄る怪しい影……
カリスマ キターーー はるか→ショウさん みちる→AKIKOさん

鳩とカップルしかいない休日の公園からついてきていたようです 
有名なこのペアルックで遊園地Wデート これが念願でした


わにわにパニック ……も当時からありましたよね


熱中している後ろから忍び寄る魔の手……


はい、そこまで 
ベストな出番を見定めるのはタキカメさんとカリスマのお仕事です


Wデート開始
※ガチで遊びだす大人4人


へえ、ぼくらに勝てると思ってるの?
余裕ぶってますが隣のお嬢様はこのゲーム知らないみたいですよ、はるかさん


一喜一憂

そして余裕なカリスマチームが圧勝かと思いきや……



ゲーセンに行ったあとはそうです、アレですね


最後の念願観覧車で星うさ
シリアスな雰囲気で撮って頂きましたミミ


ハッッ 


Wデート楽しかった\(^O^)/遊んでくれた皆さんありがとうございました!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索