セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
うさぎCP特集 第二週目は前世編です

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~ ←今ココ
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~



ごーごごごー







Photo by 小諸さん


プリンス・エンディミオン→しのぐさん
プリンセス・セレニティ→うさこ
前世かわいい\(^O^)/わーいわーい 滅多にない貴重な機会



風を使った撮影 豪風にさらされて気持ちよかったです 快感♡




ここからめくるめく前世のいちゃらぶストーリーをごらんください


毎度の花吹雪
前世はお花畑で幸せそうにしている二人がイメージなので花三昧してきました


という訳で花畑設立 花冠を作るセレニティがワタシの中のセレニティイメージです
毎日花とばかり戯れているお姫様 何も知らないお姫様(ぉぃ 


感極まって抱きしめる地球の王子
……というストーリーを追って説明していかずにこの一枚だけ見ると何だかシュールで笑える



柱も良いお仕事をしてくださいました


最近リボンを使って関係性を表現するのに凝っています
前回はキンネオでも使ってみました(ひとつ前の記事参照)
 同じ二人でもキンネオはちょっとアダルティ雰囲気で
前世の二人はもう少し可愛らしさを追加 そしてネオデマは次号にて


ポップでキュートなリボンのつかいかた! 
エンセレは可愛くても切なくても雰囲気に合う うらやましエンセレ!! 


巻頭カラーのイラストぽいイメージで 
セレニティが果てしなく白いのでカラフルな色が入るとよりステキ



切な系の二人 天の川をイメージして
ももクロのMOON PRIDEのMVにこんな構図があって笑いました


切な系もがっつりいきたい 次回のやりたい妄想も浮かんでいるので楽しみです ふっふー




おまけの一枚
こんなに幸せそうなエンセレやっててもやはりソコか自分

次号予告:妄想三昧ネオデマ


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索