セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
うさぎCP特集 第三週目

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~ ←今ココ
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~


ネオデママー!
※甚だしい妄想が書き連ねてあります 観覧にはご注意ください







Photo by あらたかさん 


セレニティドレス 胸元を新しくしました 
何度作り直しても楽しいセレニティ 


プリンス・デマンド→AKIKOさん  
ネオ・クイーン・セレニティ→うさこ 

この日はやりたいシーンをお願いして撮影頂きました



そのいち 女王連れ去り現場
加速する情熱のまま水晶をパリンしてしまったプリンス妄想
器さえ手元にあればいつか必ず心も手に入る…… 戻ってくる場所は我の元 的な
ポイントは持ち帰り方です 抜け殻自体にはさほど興味ないので結構ぞんざいに扱ってます
うさぎちゃんお持ち帰りはちゃんとお姫様抱っこしてくれる筈 そんなコダワリ
強いプリンスがんばれごーごー 


そのに 過ぎ去った安らぎの日々
現在ではなく回想のイメージ 過去の思い出に浸っている女王の脳内 
でもこんな事実は一切なく、水晶の中で勝手に夢に見ているだけとか
そんなのもいい
ちなみに元にしたイメージがあります。宇宙戦艦ヤマト2199のEDに出てくる
アベルトデスラーさんとスターシャさんの1カットです

デマ→うさ(ネオデマありきの)うさ→デマからのネオ→デマ という妄想が個人的萌えツボです
一方通行に見えて実は両想い 両想い同士の片思いごっこが良いご馳走です
元々ネオクインと対峙して興味を持ち、過去のムーンに出会って惹かれ
最後はうさぎに「愛している」と言って事切れたプリンス
自分をかばって倒れた敵の王子に「愛している」と最期の言葉を渡され、死なれて心が囚われたうさぎ
彼から託された願い「一族を頼む」を自分が叶えてみせると決め、世の摂理を壊してまでネオクインに変貌
再会を果たした彼は自分を否定して対峙してきた 1000年も待ったその出会いが何という悲劇
嗚呼すれ違い万歳
もっと言えばプリンスの「一族を頼む」は「ネオクインに伝言してください……」
って意味だったのにムーンが勝手に誤解して「わかった!あたし頑張るねっっ」と
変な使命感に火を付けてしまったなんて事故だったら のた打ち回りましょう
嗚呼すれ違い万歳

すみません妄想が爆発しましたがつづきです


そのさん すれ違う心
そんな訳ですれ違いカップルの心情をリボンで表現してみました
辛うじて繋がっている細い縁 だけどお互い絶対に振り向かない、手を取らない


ひとつ前の記事 エンセレれぽより
このめいっぱい幸せなリボンとの違いよ……

背中合わせにも萌え電波が走ります 
カリスマの背中合わせはお互い信頼し合っているが故  
ネオデマの背中合わせは意地っ張り同士の対峙 


そんでちょこっとだけ女王の想いの方が強いとより良い



そのよん 最期まで素直になれなかった女王
同じ悲劇を繰り返し、やっと手を伸ばせた時にはもう彼は微笑んでくれなかった
意地っ張り女子に幸あれ!!(ないじゃんっっ

デマうさ系CPの個人的イメージは
デマセレ→ほのぼの
デマうさ→エロ
ネオデマ→シリアス
だったりします 切ないネオデマはずっとやりたかったので念願でした
ありがとうAKIKOプリンス、そしてお付き合いくださったカメラマン様TT


ついでにおまけです
装飾を変えてプリンセスセレニティ正装バージョンも撮って頂きました


ティアラ、ロッド制作:うにこさん
素晴らしい小道具ありがとうございました!!


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索