セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
気づいたらオンリーと演奏会からもう2週間とか早すぎます 
ちまちま色々やっていると時間が経つのが一瞬である 


オンリーのお写真頂いたので一枚ぺたり 
Photo by 〇林さん 
プリンス・デマンド→すいさん

アイラブすいちゃんとの今年のコスはネオデマでした\(^O^)/ 
オンリー4年目にして念願のプリンスと一緒にサークル巡り ありがとうすいちゃん(じーん 
一年目は監禁うさぎさんがマントだけ持ち歩いて「え、プリンス?隣にいるでしょ見えないの」
と現実逃避ごっこなんかしていたものです 嗚呼なつかしい 


来週に向けてプルートを作っております
今月は外部強化月間 来月も外部強化月間


Rのプルートを新しく作ろうと生地を買ってきたのですが
……どう見てもサターンにしか見えないヽ(:▽:)ノ 
赤みが強めかなあと、結局生地を買い直してきました


買い直した生地が上の物です。並べても決 め ら れ な い!
肉眼で見る分には上の生地の方が良さそうです だがしかし写真に撮ると強烈に色が変わりそう
一体どうなるRプルート 以下次号!


でもプルートって……なぜか昔から人形やミュージカルでは紫キャラだったんですよね ぼそっ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索