セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
セラムンオンリー、そして演奏会とかなり濃かった週末もあっという間に過ぎ去り
残されたのはぽっかりと開いたこの胸の空間

……何て言ってる暇などありません 次なるセラ活にもう取り掛かる我
先ずピアノはまだ弾いていないセラムンソロ曲を練習していこうと思います
ちくちくもかきかきもせっまーるせっまーる締切なのでやらねば
加速する情熱カモン!!

そんな訳で今週のブログは演奏会風景を軽く写真でご紹介(´▽`)











Photo by 小諸さん

プロデュース:あつおP
ピアノⅠ:うさこ
ピアノⅡ:あんちもん


ウェルカム to クリスタルTOKYO!! 
銀水晶を工夫して光らせました


演奏会始まり♪
第一部はアニメ版キンネオ 





歌有りピアノ有り そしてフルートもミミ 


キングがクイーンを見守っているように見えるお気に入りのいちまい



第二部はCDアルバムピアノファンタジアの曲全曲を弾きました
原作版キンネオにへんしーん!
※写真はゲネプロの時のもので、本番にはキングの衣装にも豪華な飾りがついてました 


連弾あり、ソロ有り、迫力のある二台ピアノの演奏もありました





アンコールは去年のネルミュより、クイーン・セレニティの歌を歌いました
うさこさん本日三回目のお色直し 早着替えもポイント


無事おしまい!!

聴きに来てくださった方々、協力頂いた方々本当にありがとうございました!



こちらから拍手返信です


 >おみそさん
応援ありがとうございます(^^ 
頑張ってきました♪ 
また動画あげましたら是非覗きにいらしてください~vvv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索