セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
何ともシンプルなタイトルにしてみました
セーラームーン コスプレなぞ今更過ぎて逆に新鮮∑ 

 先日Booty東京に三日月の台座が設置されたと聞きまして
直ぐに駆けつけて撮影してきました


Photo by 小諸さん
おおおお!青い!(笑)
一本の芯で固定されている割にかなり丈夫ですごいです 驚きの安定感
三日月ラインも見事です 継ぎ目無くてうっとりした
バリエーションは新装版ムーンといった所でしょうか
やりたかったシーンに合わせて胸のブローチと頭飾りを変えてあります。

この台座、注意点としてはかなり滑るので
アクロバティックなポーズを決めたい場合は滑り止めを持っていった方がいいかもです。



二期バージョンでもいちまい
原画集のアレですね
小道具はプロップリカとミラーケース




Photo by Aratakaさん
こちらは別の日に撮影頂いたスパムン 
撮っている場所は偶然にも同じ所です


コス写真も溜まってきたのでぼちぼち整理してレポかきたい\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索