セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
あけおめことよろ!

 今週は無限学園とデスバスターズ強化週間となっていて
ひたすら狂ったようにちくちくをしております。


四日間で作った無限学園制服4着上着
これから同じ数のスカートを仕上げるのです あと4日で……oh 


ついついこんなことして遊んでみたり
仕事しろ!

ついでに久々ですが衣装製作の情報も載せてみます


無限学園制服女子冬服
こちらはアニメ版です。

中等版 リボン水色
高等版 リボン緑色

毎度ラインと生地を色々変えて作っております無限制服ですが
今回の素材は中々お気に入りです
ラインをリボンからセーラーテープに変更しました


全学年参考例
こちらは原作版
幼等と初等はいつか子供用サイズを作って再現したい


シプリンプチロルも製作してみました


拍手お返事いつもちまちまですみません……
気づかないことが多いのが理由です←おい


 >おみそさん
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
中々お返事返せずすみません; どうぞ今年もよろしくお願いします!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索