セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]

 今週末はお友達の結婚式にちょっくら大阪まで行って参りますミミ
ついでにタリスマンでも行ってこようかなと(^O^)久々ですわーいv


 続きましてデマうさレポです
※絡み写真もございます、観覧にはご注意下さい


1867.jpg
れっつつづき



←・・・なんて中二病な肖像画(笑)






Photo by あらたかさん


1777.jpg
監禁ドレスが色々と崩壊してきました
毎回手直しを繰り返しては酷使してますが
マジでそろそろ限界Σ

原作版も作ろうか悩む今日この頃です








1719.jpg




3c730a17.jpeg













1739.jpg













1814.jpg



1845.jpg













1862.jpg
お抱えの画家さんとかに
こんな肖像画を描かせていたらウケル!

なんて話をAKIKOさんとしてました(笑)










ここからはおまけです


aea40045.jpeg
最近よく見るカリスマとデマうさ
このシェアが楽しくてなりませぬ

カオス万歳\(^O^)/










1680.jpg
お互い薔薇を降らせたりして遊びました



b6c3a6c6.jpeg













b42e4e65.jpeg
お片づけタイム

うさぎさんは動くと裾で花びら持って行くので
大人しく監視役です(笑






次回予告→亜美茶の集合でありますミミ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索