セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]

 そういえば三日前がサイト13周年だったようです
こんな生活を始めて早13年、あっという間ですΣ 
流行りにも乗らず地道に己の道を行く、それがモットーでやってます
よければ貴方の胸の片隅にいつまでも置いて頂けると嬉しいです
片隅でいいです、忘れた頃に思い出してください(笑)

ほとんど変化のない当サイトですが毎年トップCGだけは変えてます
今年は何にしようかまだ悩み中
トップ用の写真でも撮ろうかなあ むんむん


話は変わりまして最新のちくちく情報でも
先日作った自分用サターン姫の写真を載せまっす

8576.jpg
プリンセスサターン


8577.jpg














 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索