セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]

 最近のついろぐの資料関連をまとめてみました


8759.jpg
PCエンジンゲームの原画
このゲームはストーリーがかなり良いですv
丁度エイルアン編とブラックムーン編の間に
入りそうな内容ですが
前世のカップリングで戦ったり
アニメのストーリーを盛り込んだりしてあって
セラムン好きにはたまらんときめきが満載なのですvv






121130_125056.JPG
これまた中々の珍品かもしれません
ゲーセン用のゲーム背景の原本資料です

実はこのゲーム、現役で使われている場所があるらしいです
今度連れて行って貰うのでがっつりレポしたいですミミ









2615831_1830853180_70large.jpg
色んな所でとてつもない値段がついている原画集
素敵なご縁で超破格でゲットしました(*´▽`*)わーい


121122_112635.JPG

この見開きの見詰め合いが美しすぎる












後ほど同じ方からⅣもお譲り頂きました☆彡
マニアさんからの直接取引なので超超美品です



8728.jpg
ちまちま集めているアニメ製作用資料
どれもすごいです、たまらんです
ただのコピー用紙にここまで萌えられるのかと!

8727.jpg
先日やっとキンモク星人の
資料をゲットしましたァァ

いつかデータベース作りたい
画像量半端無いけどオレはやる!





121115_214753.JPG
SS劇場版のまもちゃん
香川さんのまもちゃんはエロイ
とてつもなく色っぽいです ぎゃー!

ボタン二個はずしがポイントなんですねわかります






8290.jpg
巷でよく噂になるRのまもちゃんの蚊取り線香シャツなのですが
Tシャツかと思いきやタートルネックという
その微妙なところがまたツボなのですが
なぜそうなったのか、コレを見れば分かるかと

無印の資料の上に
絵を乗せてアレンジしただけなんですねせんせい
手抜きから生まれるハイセンス、すばらしいです





ついログ溜まったのでちまちま載せていきまーすミミ



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索