セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
 週末はアロマナでメルヘンな世界へジャンプしてきましたv
ついでにセラムンクラスタさん達と無限学園に寄って中野にも寄って
麻布十番で優雅な一時も過ごしてきたのですが
その真ん中に挟み込まれた中野がとてつもない威力を発揮したので
グッズ解説と共に軽くレポってみようかなと
久々に血が騒ぎました がおー!


bf4b8a8d.jpeg
戦利品一覧
マニアックなポイント突きまくってきましたよ
なので一点一点が中々のお値段に
いくら掛かったかは内緒なのです、とても言えないので←

まんだらけはなぜあんなにマニアな価格を知っているのですか
コレクターが持っていないポイントだけ容赦なく突き刺すので
毎度負傷して泣きそうですTT




8746.jpgそのいち ウエハースチョコのおまけシール
ルベウス軍団が揃ってたので全部購入したら
コーアン意外うちにいましたorz
シリーズ毎のフルセットで1万越え 高い!

うちのシールもまばらな集まりです



8754.jpg
コレのおまけです
比較的安価で買い安かったです


8753.jpgこの袋を撮影時
中からこんなモノが出てきてぶったまげΣ

こここれは!
ラムネです!裸のラムネです!
このシリーズは5戦士分絵があって
すごく凝っていたんですよね
きゃわきゃわ!







袋入りはこんなカンジ
大抵は柄は表を向いているのですが、そうすると
パッケージのイラストで全然見えませんorz
たまに後ろ向いてるラムネが超貴重



8747.jpg
このツインキャラカードがセットで3500円位で
売っていて買おうか超悩んだのですが

…持ってました
頻繁にグッズチェックしないと駄目ですね 全く!





8748.jpg
S時期のツインキャラカード
このシリーズは上にシールが重なっているのですが
ランダムに張られているので剥がすまで中身は
不明と言うヒドイものでした






8733.jpg今回一番散在したグッズは
カードだった気がします
LCとWGLとPCのSS時期の一部が
フルコンプしていたので即買いです
それでもダブりばかりで欲しかったのはほんの数枚
カード収集はそんなもんです昔から(号泣




8734.jpg
SS時期の前半はこれでコンプしました
本当に貴重なのは後半ですよね分かってます







c486c05a.jpeg今回WGLで大分収穫がありましたよー!
シリーズ各3枚×6シリーズ分の13枚まで
集まりました
だがしかしコレは剥がすと絵柄がもう一枚あるので
同じカード×2枚必要なのです(剥がす用

……まだ道のりは遠い



8737.jpg
余談ですがこのファイルが
超絶かわいいのは知ってますよね皆さん!
あまりのかわいさに袋から取り出さず
このままカード入れとして使用しています。

8736.jpg
付属で付いてるカード

萌え死にます うひゃー!











8740.jpg値段相場と思っていた中、
コレだけはおかしすぎると目を疑った一品です

ミュージカルのトレカ直筆サイン入り
…丸が一個、足 り な い んですけど

何度も目を疑りました ありえない




8743.jpg全員分でこんな感じです(ミストレスラビリンスのみ
当時からサインカードは一枚一万円が相場でした
だって一ボックスに一枚でボックスべらぼうに高いんですよ!
そのネプチューンカードだけ、実はずっと持っていなかったのです

あれから早10年位、念願叶い遂に揃いました
素敵な縁にめぐり合えて泣いてしまいそうです
コレだけで当時8万はかけたんだからね!




8751.jpgそしてセラミュのパンフレット
本編最後にゲットしたのはアンザSSの改訂版でした
ズラッと並ぶパンフの中これだけダントツで高かったです
だからどうして痛い部分を突くんだってば!

おかげでようやく本編公演分のパンフはゲットしましたTT





8752.jpg
本編以外のパンフ
こっちを集めると全てコンプします

あーとーすーこーしー








 そんなこんなでグッズに狂うと大変な事になりますよと
説得力のないワタシがいってレポ終了です。

つづきから拍手お返事ですミミ







 >佳花さん
拍手コメントありがとうございます(^^
セラムンコスされているのですかv 素敵ですねvv
メールお返事させて頂きました。ご確認下さいませミ☆



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索