セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
 超お留守にしてましたノ
11月下旬からついさっきまで修羅場で更新できなかったとです
週末は羽を伸ばして月曜からまた数日間でエターナル衣装を2着仕上げる予定です
まだまだ修羅場は終わりませぬ

今週末の為にこんな衣装を作ってました

8715.jpg
何だか分かりますかー
セラミュブラックムーン編のオリジナルキャラ
ネメシス人と地球人の混血アロンとマナです

幼女です←できるのかΣ


8720.jpg
エナメルは不得意なのですが
愛で何とか乗り切りました!









8723.jpg
シンプルに見えて結構大変なんですよコレ
手縫い部分も多くて中々に手間も掛かってます











8724.jpg
アームカバーとレッグカバー
黒バイアスは布から地道に作りました
切っては縫い切っては縫いを繰り返しても中々終わらなく
気が狂うかと思いましたノノノ


121128_194627.JPG













これで週末はネメシスの双子合わせです♪
ずっと念願だったので楽しみすぎます(*´Д`*)うふふふ!
ついでに無限洲探索ツアーもやってきますよ


12/21画像追加

0058.jpg
アロン→うさこ


0062.jpg

マナ→すいさん











 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索