セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]

 年末から三が日はずーっとセラムン部屋の大改築をしておりました
主に今年の再アニメ化用のグッズを入れる棚増設をした訳ですが
その他にも年末に引っ越すというお友達から大量のセラムングッズを譲って頂きまして
それの分類整理をウキウキしながらやっておりました


59badf31.jpeg
どどーんとこんなに頂いてしまいました
ぬいぐるみからポスターまで
美品ばかりで感動です∑
うちのポスターは画鋲の穴だらけ
だったので嬉しい!

そんな訳で分類しながらグッズのレポとか








85f7ab3d.jpeg
実写の缶バッチ
うちにも数個ありましたが一気に増えました






8933.jpg
ムーンミラクルオルゴール(R)
とムーンレインボーオルゴール(S)

頂いたSのは海外製
持っていたRは日本製

見た感じ違いは感じません






8942.jpg
すごくパチモンぽいけど
じわじわくる人形
特にネオクイン姐さんがたまらんです






8966.jpgでっかぬりえ
思わずでっか!!と叫びました
すごい迫力です





b338761c.jpeg
中の線画がツボ多すぎます
コレはタキカメとムーンの線画の格差が
激しすぎて(笑)


8935.jpg
ワールド時期の物には
念願のサターンちゃんが!

外部充実やっほう!










8965.jpg
感動したのが箱系
お菓子の箱からシャンパンの袋まで
全部綺麗に保管してあります
こういうモノも大事なグッズ 分かる!!







8941.jpg
フィギュアセット揃いましたv






8946.jpg
先日ゲットしていた食玩のマスコット
マーキュリーだけいなかったのですが揃いましたノ





8944.jpg
セーラースウィングも地味に集めているのですが
ちまちま揃いだしました

8925.jpg











超絶カワイイエリちびセット


758ec529.jpeg
嬉しいことにとるとるマスコットフルコンプです
やったー!
次回データベースを更新します





14e40e00.jpeg貰い物が美品過ぎて色々保管装置を
作ってみました(もとい、貰いました)
・左 カレンダーハンガー
いつでも絵柄が眺められるように吊るしました

・右 ポスターフォルダ専用の可動式棚
大きくて収納にずっと悩んでいた一品です





そんなこんなでどんどん充実していく我がセラムン部屋
抜群の観光地にカモン!!






 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索