セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]

 黒月祭りもラストです
最後は幼女に挑戦!

●目次●
そのいち 黒月一族幹部集合編
そのに  黒月一族幹部複数ショット編
そのさん 黒月一族幹部ネタショット編
そのよん デマうさ2連発編
そのご  アロンマナ花まみれ編←今ココ

 妄想トークも混じってます、観覧にはご注意ください

れっつネメシス\/




Photo by 小諸さん


9777.jpg
アロン→うさこ
マナ→すいさん

セラミュの黒月編に出てくるネメシスの子です
地球人とネメシス人の混血

・・・その後の妄想は自粛

0358.jpg
幼女イエーイ!! 









9914.jpg
幼女をしようなんて大それた行動でした
今年最大のチャレンジであります


9922.jpg
すいちゃんは超可愛い(*Д`*)
いつものプリンスとは思えない劇的アフター

衣装はワタシ、靴とウィッグ加工はすいちゃん
役割分担して色々やりましたvv
おかげで統一感ばっちりb








9824.jpg

女の子だし背景は超可愛い感じで探しました











0078.jpg
今回の一番の目的
アロンとマナに花を!
本編では報われなさ過ぎな二人に
笑顔をあげたかっとたです

花まみれやったね☆彡

0b7c78e5.jpeg
これが花?
タキシード仮面の薔薇を
受け取ったのはどっちだったか

・・・調べ忘れててネメシスに速攻電話
してしまいました

※二回シーンがあり
どっちも受け取ってました





01041824.jpeg
ややっ地球の花は突き刺さるよ!
すごいね∑

仮面様の投げた薔薇に驚く二人
そんな毎度のお約束ギャグシーンも
二人にとっては超新鮮
(え、ギャグじゃない?)







9968.jpg花への憧れはサフィールと
通じるトコロがあると思います。
本編でもちまちまと三人は仲が良さそうに
してるんですよね

幼い頃兄さんと誓った約束
「きっとネメシスに花を咲かせよう」
彼女らを見てその願いを思い出してそう

反対にプリンスは本編だと彼女達と目を合わせようとしてません
きっと二人を見ていると誰かさんを思い出し以下自粛





0020.jpg




0029.jpg













9946.jpg
良かったね!
例えこのひと時が夢の中だったとしても(やめれ








b103ae87.jpeg
花輪前日に頑張って作りました(^O^)



bd054b6a.jpeg













0462.jpg

ちょっと雰囲気を変えて
中央のキラキラはスマフォですノ










祭りやりきった\(^O^)/
次回更新はゲームレポ予定です

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索