セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]

 一週間ブログサボってましたノ
そんな訳でこれからしばらくは先日連れて行って貰ったゲーセンのセラムンゲームレポをしようと思います。

目次です
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのいちROUND1-2〜
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのにROUND3-4(背景資料付)〜
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのさんROUND5-8〜
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのよん各戦士の必殺技ムービー〜

本日はそのいちです
※画面をそのまま撮影しましたので粗い部分があります、ご了承ください。

ごーごー!









 ゲーム概要
ROOUND1-8まであり、それぞれにボス戦があります

ROUND1 カストル、ポルクス
ROUND2 モルガ
ROUND3 キュレネ
ROUND4 ガロベン
ROUND5 ゾイサイト(すぐ消える)
ROUND6 ツインキュレネ
ROUND7 バケーネ
Final ROUND ゾイサイト、ジェダイト  ラスボス:クインベリル

見ての通り全て無印アニメに出てきた妖魔と幹部です
設定が中々に細かくて雑魚キャラ要因も全て妖魔という徹底ぶりでした
(一匹だけ不明な妖魔いたけど)

ミュージックもオリジナルらしいのですが
如何せんゲーセンの中がうるさくて全く聞こえませんでした(;´Д`)



2playなのでキャラは二人選べます
味方同士の相打ちもあるので攻撃は注意です



という訳ではじまりはじまりミミ
見覚えのある敵ばかりで懐かしい!
そして改めて無印の妖魔はみんな怖いと思いました
俺の嫁テティスちゃんも雑魚扱いです、クインベリル直属の妖魔なのにorz
 見ての通り、雑魚の数が半端ないです
これでノーマルverなんだから驚きです



一面ボス
尻尾は繋がってませんでした
そこの設定若干甘いよ!



二面ボスモルガ
ちゃんと妖魔に変身するんですよ



ママが!?
無印第一話を思い出します

そしてやってくるあの人物・・・



飛んできたバラが敵に命中
(上手く戦士に当たるとHPが全部回復するらしい)
貴方はっっ



てれれれーれれーれーれれれ♪(仮面のテーマ)
あああ第一話で誰だこいつ!って口あんぐりした過去が蘇る∑



そんなこんなで二面まで終わり
途中こんな↑伏線のような映像が紛れてましたが
別に伏線でも何でもありませんでした(ぇ

つづきます☆彡


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索