セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
 最近グッズの話が多かったのでたまにはコスプレトークでもと
色々撮りためていた画像を集めてみました


じゃーん!まずはゲットしたてのスペースソードからのご紹介(^O^)
うにこさんの努力の結晶が詰まった素晴らしい作品です
持ち手の細かい装飾が美しくて溜め息が出ます 輝きがアンティーク!
鞘と刃どちらも付け替えれる仕様で両方作って頂きました 
鞘のほうが刃より若干大きいのです 色んな所からうにこさんのこだわりが伝わってきます


カッコイイィィ
早くコスして写真が撮りたいですv
ウラヌス衣装はもうボロボロなので近いうちに作り直す予定なのですが
そんなの待ってられないので古い衣装でやってしまおう(^O^ )≡( ^O^)


コレも先日ゲットしたアクアミラーぽい鏡
真鍮製でずっしりとした重みが感じられます
でもコレは本物ではないというか、おそらく実際に直子姫が参考にした鏡ではないのですよね
お友達に見せて貰ったことがあるのですがそれもいずれ探してみたいです


セラムン系造形ウィッグの見本市(笑)
先日作りたてほやほやのムーンウィッグをお友達から見せて貰っちゃいました(左下)
同じ業者でも作る人によってラインが全然違うので面白いです


セレセレちゃんウイッグをピックアップ
うちの造形ウィッグで一番新しいのがコレです
正直毛量が足りなくて自毛が透けそうです


R版ムーンの小物v
撮影会の準備をしながら写メったりします
クリスタルスターはお友達のお手製ですv


S版ムーンの小物
コズミックハートコンパクトも同じお友達のお手製v


スターズ版ムーンの小物
胸の羽(原作版)はうにこさんのお手製ですv


これはお母さん用の手作り雑誌
セーラームーン特集でこんなモノが当時出ていたのですよ∑
しかも超ハイクオリティです、コスプレ文化があまり無かった時代にコレはすごい


おまけ ウテナの衣装をお友達に作って頂きました
この方の洋裁技術は神です すげえ!
裏地も柄ありで豪華なんですよ


バラの刻印も素晴らしい仕上がりです
そんな訳で今年はウテナやりますよー\(^O^)/楽しみです うふふふ☆彡
去年はマジセラムン以外は何もしてなかったみたいです←多分コス人生初

 つづきから拍手お返事です
タイミングが中々無くて遅くなってしまいました(><)すみません〜




 >琢磨さん
セーラームーンコレクションDXの現状報告ありがとうございます(^^ 
やはり劣化しているのですね
ミニコレクションもそうだったのは驚きました
ちょっとうちのドールも調べてみます〜

 >みゆさん
はじめまして☆彡コメントありがとうございます
ワタシもゲーセンのゲームは初体験でしたので面白かったですv
周りがうるさくてBGMが聞こえないのは勿体無かったです(;´Д`)

 >まめちょびさん
妄想風呂面白いでしょう(笑)
今度セレニティドレスでやってみてくださいw


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索