セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
 二月になりました え、もう今年始まってふた月経つんですか∑
ちくちくが若干押し気味なので頑張りまふ

記事は引き続きゲームレポ

・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのいちROUND1-2〜
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのにROUND3-4(背景資料付)〜 
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのさんROUND5-8〜 ←今ココ
・セーラームーンアーケードゲームレポ〜そのよん各戦士の必殺技ムービー〜

※画面をそのまま撮影しましたので粗い部分があります、ご了承ください。








この↑怪人だけ不明でした 何でしょう?
五面ボスのゾイサイトは倒されず直ぐに消えます




六面 麻布十番に戻ります。夜に転向
時間の経過が中々にリアルです
ボスはダブルキュレネ




七面 レッドバトラーがゾイサイトによってバケーネに変身
ゾイサイト出番多いです(ネフライトだけ一度も出番ナシ)




朝から夕方に変わりました
全てのバトル合わせて推定二日〜三日くらい
みんな徹夜で順番に戦っているんですね分かります




レッドバトラー無事帰還
ストーリーもちゃんとしてて良い感じ




最終面 中ボスはクンゾイ
偶然にもプレイヤーがマーキュリーとヴィーナスでした
クンヴィとゾイ亜美の夫婦喧嘩勃発です!
クンゾイが残像移動で惑わせます
最初バグかと思いました←



ラスボスのクインベリルは神出鬼没でダメージを与え難い仕様
そしてようやく全面クリア(約40分程度)
最後に期待していたのですが、色気のないスタッフロールだけで終わりましたorz

次回は必殺技ムービーです



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索