セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]

 週末だー
明日は川崎のおかっぱ同好会(ほたるちゃんオンリー撮影会)に行って参ります
月曜は久々にイベントへ 平成プラザだったかしら←適当
デマンド様を弟くんと黄色団子でハーレムしてきます♪うふふふ

そんな訳で黒月祭り続きです

●目次●
そのいち 黒月一族幹部集合編
そのに  黒月一族幹部複数ショット編
そのさん 黒月一族幹部ネタショット編
そのよん デマうさ2連発編←今ココ
そのご  アロンマナ花まみれ編


ごーごー



Photo by sho16さん


7081.jpg
プリンス・デマンド→愛希さん
見た目物静かそうなプリンスだけど
中身はがっつりエロかったです∑

色んな方のデマンドの解釈が様々で楽しすぎる(笑)









7133.jpg
そのいち ムーンとプリンス
最近ずっと監禁ドレスで監禁され放題だったので
たまにムーンが出したかったのですが
太ももがエロすぎてブログには載せられない罠が

最近自分の太ももが卑猥で困ります←何それ








954ff54b.jpeg
※こんな14歳はいません













7265.jpg
続いて二着目
絵本版監禁ドレスです

やっと世に出せた!
あまりのだささに作っても全然来ていなかったのですが
いざ写真に撮ってみるとピンクが超映えて
中々に見栄えは良かったです







7327.jpgプリンスもアニメ版にお色直しノ
絵本版うさぎさんはすごく大人しくて
困った顔ばかりしています
正に連れ攫われたお姫様
あのうさぎさんなら簡単に手懐けられるよ!プリンス
(だがしかしそんなうさぎさんはつまらないといいそうな王子)

個人的に原作監禁うさぎが最強に強くて
次にミュージカル版、アニメ版と続き
一番弱々しいのが絵本阪かなと





7311.jpg
しくしくしく・・・

よしよし、慰めてあげるよ

っておまえが元凶じゃバカヤロー!!









7392.jpg
ピンク最高\(^O^)/
またやりたい

愛希さんがデマンドをしてみたいと思ったのは
このピンクドレスがきっかけだったらしいです
監禁ピンクドレス、ありがとうノ





↓そして一番のネタです


7286.jpg
迫るデマンに肘鉄食らわすうさぎさん













QamuK.jpg

元ネタです(笑)











次回黒月祭り最終回ミミゴーゴー!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索