セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
 ブラックムーン祭りどんどんいきます

●目次●
そのいち 黒月一族幹部集合編
そのに  黒月一族幹部複数ショット編
そのさん 黒月一族幹部ネタショット編←今ココ
そのよん デマうさ2連発編
そのご  アロンマナ花まみれ編


4404.jpg

じゃがりこ囲んで座談会(もとい、作戦会議)










 


ほのぼの一族最高\(^O^)/
※主に黒女ちゃんが撮影しているのでピンク率低いです


4391.jpg
HEY!ジュノンボーイ










5810.jpg
みんな大好き☆兄さん



8cf9dc6b.jpeg
気がつくと争奪戦














46.jpg
ワタシの携帯にこんなシュールな
写メが送られてきました
乗りきれてない弟くんがセンターなのがツボ











4408.jpg
エスメたんの飾りが気になる男組










54803623.jpeg
※あまりのオフさなので本人から許可を得て載せました
女子力高いルベウス!

アニメでもたまに手つきが妙にオカマぽかったり
絵本では真っ赤な口紅をつけていたりしていて
密かにカマウス説が流れていたりいなかったり

公式が病気、素晴らしいです






4a4b10c0.jpeg
お昼たーいむ
この二人がリアルでも仲良くて微笑ましいです


4422.jpg
上司と部下のほのぼの相談室

こんな格好でめっちゃ女の子の
トークをしていた二人
そのギャップに黒女萌え死寸前で撮影









5843.jpg
キリリっ!




5844.jpg
・・・とした後は結局こんなん

おしくらまんじゅうなう











おそばちゃんのデマンドが中々の放置プレイ空気だったので
それぞれ絡んでみました↓


5907.jpg


マントにちゅーくらいしか出来ないルベウス(原作仕様)
みづきさんのへたれ変態具合が素晴らしかったです


5915.jpg
女二人は挟んで対抗

おそばちゃんプリンスは
自分が皆から愛されているのを
良く知っていて敢えて知らん顔している感じです

ポーカーフェイス策士 たまらん







975dd95d.jpeg
弟には少しだけ優しい\(^O^)/

期待しているよ(さらっ
ってやるだけで火の中にも飛び込んでいくであろう弟

全部・・・全部シナリオができてるのですね王子ノ














5901.jpg
背景が可愛すぎる

おまえらそんなにプリンス好きかっ(スキダーーー)










つづいて年明け初デマうさレポです
デマうしゃしゃー!



 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索