セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
今回はサターンレポです
Sの最終決戦、前回の続きです

撮影 宮坂さん

荒廃した地でたった一人 鎌を振り下ろす寸前の凛々しいサターン
そういうのが好き
正に沈黙のメシア 好き


死神の鎌にしか見えない
こんなの正義の戦士じゃない!
そういうの好き


ふっと見せる優しさと寂しそうな笑顔
そういうの好き


破壊、誕生 そして救済――
そういうの好き
私セーラー戦士の中ではサターンがイチオシって皆さん思い出しましたかね
好きすぎて普段あんまりしないんですけど 好きです


サターンは輪郭が丸くあって欲しいという
謎の輪郭に対するコダワリがあり
私にはちょっとイメージじゃないんですよ個人的に
武田惠子ちゃんと高橋果鈴ちゃんの輪郭が解釈一致(見てるところオカシイ

次回 コスレポつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索