セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
終わってしまったセーラームーンミュージアム
展示のレポもしたいですが先にコスレポいきますよ
彼マントに射抜かれて、久々にがっつり新作を作ってしまいました

撮影 宮坂さん
撮影補助 万年畳さん ○林さん


キービジュアル!
水撮影に薔薇散らしと髪の毛飛ばし
やりたいこと全部やる!! 撮影補助ありがたい限りです土下座!


もう一つのキービジュ
どうしてこんなに悪役顔なんだろう…正義の戦士のオーラ皆無
原作は特にキリっとしてるのでキリリっとしたのですが、目力が悪役にしかならなくて笑う


ムーンスティックも大活躍です


光沢のある軽やかなマント
マント最高!バサー!

次回ミュージアムレポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索