セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]
やっとミュージアムレポ最終です
この3週間でどんどん映画の情報が発表され出して毎週悲鳴あげてました
期待しかないぞ!ヤバイぞ!


そんな中ミュージアム後半戦のレポは出口から始まります
時空の扉をくぐってミュージアムに入り、くぐって現実へともどる
この演出神だろ 素晴らしい


そして出てすぐにジミー・チュウの展示品
と思いきや一応個数限定の販売品だったようです 何と200万!ひゃー!
きっと直子先生が買ってくださったのでしょう
あたしはそう信じてる


続いて物販
全体的なのは置いといて、個人的萌えポイントを啄いていきまっす
キービジュ柄の映画前売り券(前後編セット)
現金のみのレジのみで買い忘れそう案件


バンミュ後半頃に発売されていた超人気のカードバインダー柄が
今回クリアファイルになっていたのが嬉しかったです
これ可愛いのでバインダー今でも高値なんですよね
手頃なクリアファイルしてくれてありがたい限り
このイラスト直子先生もお気に入りなのかなあと思ったり
だって修正してないし FCのカードのセレニティは修正してあるのに(笑)
しかもクリアファイルの方は絵が大きいんです
カードフォルダに載ってない部分もある!これは絶対買いですよ!!


あと今回のランダム缶バッチ
このでかさでラメラメで400円?エッどうしたの公式!
5年くらい前のセラムン展ではめっちゃちっこくて500円くらいでしたよね
エッどうしたの公式!(二回目
でもラメは綺麗に保管しないとすぐ取れます ここは気をつけるポイント


誰が買うのか謎のグッズが今回の目玉商品ではと思う人
超でかいネオンの看板 お値段もビック!買った人どこに飾る!?


こちらのブランドコラボの受注もヤバい
30万程 ヤバい汚れるのが怖くて買っても安易に着れない!

続いてカフェに移ります

トイレも凝ってましたね きゃわ!


メニューは毎期増えていって凝ってて可愛かった
そしてコラボの割に美味しかった…
でも毎回混んでて中々入る機会が少なかったのが残念


毎回甘いだけの冷たいドリンクばかりですが今回ラテがあって良かったです


ラ・スモーキングボンバーのラテを頼んだつもりが
タキシード仮面の台詞ラテだった案件
デマンド連れて行ってたので技で倒して欲しかったのに
結果「それはお前の台詞じゃない」案件になりましたとさ


フード色々 美味しかったし甘いものばかりじゃないのが良かったです


今回外にテイクアウトのドリンクもあり
だがしかしこれがまた地味に買うタイミングを逃してしまう
終わるのが17時くらい?なのでミュージアム入って出てくるともう閉まってたり
カフェでお腹パンパンで食べられなかったりしました
生クリームたっぷりだったりタピオカ入りだったりして激甘だしボリュームもある
なのに地味にタグが毎回チェンジするんですよ…集めるの苦労した


二期の最後とかタグがなくなってカフェのコースターもらいました


最後はカフェ服Wうさぎちゃんでお見送り

下半期ずっと最高に楽しかったですありがとうミュージアム!
ありがとう30周年!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索