セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
今回はプリンセスセレニティ(二十世紀うさぎver)とブラックレディ
白黒コンビでお送りします



撮影 マッキー油性さん
メイク まいかさん
厨二臭さで有名なジャルダン!
どこで撮ってもひたすらカッコいい
ドレスのツヤツヤ透け感をリアルに撮っていただきました しゅごい
あとメイクもプル艶にまいかさんがしてくださいました
自分が普段と違いすぎる しゅごいΣ


この時はまだはめふらに沼っていないので気づいていませんでしたが
蒼井翔太くんがBAD ENDのMVをジャルダンで撮影していることに後々気づいて衝撃を受けた私
カラオケで絶叫した まじか
時期的にMVの撮影後に行った後だった ということはしょーたくんが来た後 まじか


ブラックレディ さくらさん レタッチ まいかさん
原作のカラー原画って並んでいるイメージですよねわかります







うさぎに救われるブラックレディ――



ここからはちぼさん撮影でお送りします

人々の安らぎの石 銀水晶――
毎度銀水晶を光らせたい人です


銀水晶を超神聖な聖石としてひたすら綺麗に表現するのが好きです
でもその中には
決して銀水晶は人々に平和をもたらすものではない
未来永劫終わらぬ闘いを呼び込む、セレニティを永遠に縛り付ける呪いの石である
という闇設定が織り込まれてます
深く考えず麗しい写真として見るのもよし
気が付くと怖い写真みたいな解釈で見るのもよしです


普段の私じゃないおもしろさ
メイクってすごいですねしみじみ




次回 コスレポつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索