セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
あけてしまった2023年 うさぎ年おめでとうございます
既に去年のことですが年末のコミケのレポと通販のお知らせです


コミケ一日目!設営完了!
今回はセラムンミュージアムのキービジュムーンに変身です
明日で終わるミュージアム 今回やらなくていつやると言うのか


今回新刊はキーカタ写真集
ジオカタの何かも出したくて、徹夜ギリギリで何とか無配のSSを仕上げました
(当日夜中に事件が発生して実はなかなかヤバかった


今回新刊はキーカタなのでちっこい土人形ちゃんも作った
締切直前(前日)の切羽詰まった集中力を消費して3時間で土人形ファイブを完成
※この時点でジオカタ無配は終わっていない


こちらはめふら用のお品書き
なかなか凝ったものを作ってしまいました
※この時点でジオカタ無配は終わっていない

こんなことをしているから前日徹夜になるんだと突っ込みつつ
イベント直前のハラハラする中の驚異的集中力ってすごいよねとしみじみ

去年の冬コミと前回の夏コミ
客入りを考えるとまだ復活していないかなとタカをくくって
本は少なめに持っていったのですが
(というか本の種類が多すぎてそんなに数は持っていけない)
そうしたら一時間でこのような自体に…

新刊 持ち込んだ分は完売
ひーすみません…目算甘すぎた
まだ通販は少し残ってますし再販もしますので、こちらよろしくお願いします



コミケ終了後
竹乃さんがこんな小ネタを作っていて腹筋よじれました
元ネタ分かりますかコレ ぼうや~よい子だねんねしな~
最高のギャグセンスでしょう、何なのこの人!

今年も全速力で走っていきます ビバうさぎ年ー!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索