セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
今回はネヘムン写真集用に撮影した内の何枚かをピックアップしてレポります

ネヘレニア さいこわかちこさん
撮影 シンリさん


光と闇の最終決戦!
対立しようとしている間は争いは終わらない
それに気づけず前世から現世未来まで戦い続けていく
それがセレニティの宿命

…みたいなのが格好良くて好きです(すぐにダークに解釈したがる奴


キリっとしたムーンはとてもポーズが伸びやかでやりやすいです



闇の中で照らす光――
キリっと戦い続けるムーンの解釈は原作と90年代アニメで分岐します

90年代アニメルート→全てを包み込む圧倒的包容力で闇までも取り込む
原作ルート→自分の大切な仲間だけを必死に守り抜く

子どもの頃は前者にめちゃくちゃ憧れていたんですけど
大人になると原作の闇に気づき、段々のめりこんでいく
どちらも怖い存在です ぶるぶる


万華鏡の中で戦う二人

ネヘムン写真集はBoothにて頒布中です!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索