セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
外部に突入します
いきなりグッとシックになるよ!

撮影 宮坂さん
撮影補助 ○林さん


キリっと華麗に活躍!セーラーウラヌス!
ポーズが大きくて大胆 とても楽しい


このピュアな心 何回も落としてもうバラバラなんですけど
毎回直しては大事に使ってます けなげ


セーラー戦士のポーズ講座
これ、ただ立っているように見えてかなりいろんな部分の筋肉を使ってます
まず右足を後ろに引いている時点で下半身は右を向いています。
そこから上半身だけ捻って前を向く……
下半身と上半身の角度が違う、これがまずセーラー戦士の立ちポーズの基本です
そこからの腕の持っていくラインがまた大事
この場合は左腕を正面から見えるように調整しつつ、かなり後ろへ引いています
ホントに思ってるよりかなり引いてます、大げさが大事
最後のポイントが肩の角度 左肩を落とし、固く見えないように胸を張っています
シンプルなポーズほどキリッと見せるのが難しい
何度も調整を重ねて撮った一枚でした


これも大分全身死にます!
奥の左腕めちゃくちゃ後ろへ曲げてますよ!正面から見て見えるって中々ですよ!
見えない部分で超胸を張ってます そして顔を前に向けるのにかなり首も死にそう
何げに真横を向いて固定している眼球が辛い ずっと真横に視線を固定って結構大変です


ワールドシェイキング!
突然技を放ちたいと言って対応してくれる宮坂さんのすごさよ

次回 セーラーネプチューンが優雅に活躍

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索