セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1266]
前回内部ラストと言っておいて今週も内部でした


セーラー月親子!
自分ではちびムーンは無理なので、すしほさんに戦士服を着ていただきました


親子で参上!
セーラーちびムーン すしほさん
Photo by あださん


プロジェクターで月を映してみました かっくいー!


キリっとポーズ!


こうやってキメるのよ!
ムーンが教えている感じが地味にお気に入りの一枚




キリっとムーンスパイラルハートアタック!
毎度の髪の毛飛ばしが炸裂です 片方はすしほさんにお願いして、もう一方は自分でやりました
この技、慣性の法則無視してるよなといつもしみじみ思ふ
(ぐるぐる高速19回転していきなり止まったら、髪の毛が首に巻きつくハズ)


ピンクシュガーハートアタック!

…………?

これが再現したくてピンクムーンスティックにハートを付けもらったよ!うちの造形担当に!


ちゃんと失敗している風に、下へと落ちていくハートを表現
発泡スチロールのハートを針金で固定したのですがが


……固定したままだと地味に長ものくらいのサイズ感になってしまった
ピンクムーンスティックをこんな風に運んだのは初めてでした

次回 外部突入!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索