セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[344] [343] [342] [340] [338] [334] [333] [332] [330] [329] [328]
 ただいまなのです!
怒涛の週末遠征から無事帰って参りました

土日どちらもセラムン満載尽くしで
もうお腹いっぱいな週末でした

本レポはデータがある程度揃ったらやろうかなと
今回は一足先に企画物をアップしておきます(´▽`)ノ


つづきへゴーミ☆



9863.jpg●S撮影会メンバー●
ミストレス9  まめこさん
沈黙のメシア 灰さん
土萠教授   成行さん
カオリナイト 山崎あむさん
ユージアル にゃんちぇりさん
ミメット  苺林さん
テルル   遙みーなさん
ビリユイ  れんさん
シプリン  アオコさん
プチロル  chantalさん

ムーン     うさこ
プルート    AKANEさん
ウラヌス    甲斐さん
ネプチューン  唯さん
サターン    さゆるさん


敵サイドが全員勢ぞろいという
悪マニアなワタシにとってもう正に天国状態です
そして右見ても左見ても女の子だらけでたまらん空間でした

 今回レイヤーさんだけで15人という
ワタシ主催の中では過去最大だった気がするのですが
場所があきらかにこの人数では狭すぎる場所で
嬉しい誤算とはいえ どうしようと真っ青になって焦ってました  
集中力の続く前半のうちにピンを分刻みでばばーっと撮影できたおかげで
後半はちょっとまったり出来た気がします


そんな後半戦では今回の目玉企画!
デスバスターズの皆さんによるツイスターゲームのれぽ



9743.jpg
まずは悪親子で試しにやってみよう!

めっちゃすべるコレ∑







9778.jpg
カオリ君の心拍数が急上昇ちうですv








4102.jpg
ツイスターといったらミメット君ですね!

ひどい体勢のまま固まって貰いました←鬼







9760.jpg
そして

ミメットには厳しいテルル君
足はもっと伸ばして!!









9794.jpg
ストロボが反応しなくて暗くなったおかげで

怪しい研究室の雰囲気がむんむんです







ワタシ主催のセラムン撮影会も
気が付いたら4回目になってました

お付き合い頂けるすべてのお友達にありがとうvv
野望はまだまだ続くのです





最後に今回一番のムーンの笑顔をお披露目しておしまいです








9740.jpgみんなでムーンをフルボッコーーー
なんかこのひと時が一番幸せだった気がします

踏まれるとどうしてこんなにぞくぞくするんでしょうか ←

もうずっとみんなのおうちの玄関マットになっていたい
毎日朝晩と踏んでもらえるじゃん(変態



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索