セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[342] [340] [338] [334] [333] [332] [330] [329] [328] [326] [324]

 日付が変わってしまいましたがグッズ紹介のお時間です
最近ちくちくと他のやる事が色々重なり
中々日記を書く暇が無くて何気にこれが今週初だったりします

日曜に色々とおたくショッピングしてきたのですが
まんだらけであさって来たグッズを紹介ミ☆


2615831_22840631_190large.jpg
セーラーチームゲットしてきたのですよvv
ジャンク品だったので3体で合計3000円くらいでした
マキュリは持っていますが
さり気に制服(なぜかレイちゃんだけ巫女さん)の内部を
当時買いそびれてしまってたので見つけられてラッキーでした
あとは芝公園の美奈子ちゃんをゲトすると揃う!



まんだらけでは当然のように
セラムンエリアのショーケースの前で貼り付いてしまったわけですが
おもちゃは箱なしだと5000円前後と比較的安価でびっくりしました
スパイラルハートもカレイドムーンも5000円
傷みはあれどコス用なら全く問題ありません 

一番の目玉商品と言ったら星空のオルゴールでしょう!
箱ありでかなり美品だったから価格も高めの47000円でした

ほっ・・・欲しいっっ
オークションでも今はそれくらいの価格だし
かなり心揺さぶられましたが指くわえて我慢しておきました


そして今日はついでにもう一つ
DVDも発売されたので画像載せておきますv


dv1.jpg今月発売されたのはSの1巻
カラーが青になりました
月の色も毎回違ってかわいいなあvv
DVDは既に全巻持っているので買い直しぽくて
もったいない気もしますが
かなりコンパクト収納なので持ち運びが非常に楽なのです!
貸し出し用として買っといてももったいなくない
・・・と思ってしまったワタシは終わってると思います


しかしまあ
最近やたらと日常生活でもセラムンオーラを知らずに放出しているようです
先日馴染みの書店に黒執事新刊買いに行ったら

あ、セーラームーンのDVD入荷してますよ

と言われΣ( ̄ロ ̄)

日曜のデートの時も
撮影にも使用できるレンタルルームみたいな所があるという事で
下見がてら行って来たんですけど
そこの執事さんに

もしかしてセーラームーンのうさこさんですか?

なんて言われたりΣ(  ̄ロ ̄)
ついでにメイドさんには

もしかして前ラグーナ蒲郡でエマしていた人ですか?

とまで言われてしまいΣ(; ̄ロ ̄)
世間は狭いもんだなとつくづく思いました 


ワタシは一体何者なのでしょうか



拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索