セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[332] [330] [329] [328] [326] [324] [323] [319] [316] [315] [314]

 グッズ紹介の番外編でございます
先週末の撮影会にマイ神から絵本を見せて貰いまして

色々とぶったまげました
Rのとある巻なんですけど
内容が



デマ様のうさぎ拉致監禁大作戦

一 色 な ん で  す


えっ何このうさこさんホイホイ

確かに、拉致監禁はデマうさには必需だとは思いますよ?
でも、ストーリー的には外しても問題ないだろうに
わざわざ子どもの絵本丸々一冊使って
こんなシーンピックアップするなんて

・・・作った人デマうさ萌えなのかっそうなんだろっっ

その中で一番の名シーンをご紹介致します








2689.jpgなんだこの
ハイセンスなドレスはっっ

そして少女趣味なお部屋ーーー

ネメシスぱねえ!!


なんかもう
部屋もドレスも
うさぎのためにデマ様が作ってあげたんですよね分かります





こんな絵本を前にして撮影会が続行出来る訳がごじゃいません



0586b64a.jpg

リミッター解除!!



被写体ちぇーんじ!!!








さすがに絵本まで今まで頭が回っていませんでした
反省してこれから頑張って探します

ていうか、このピンクドレス

・・・やらなきゃだめでしょうか


こんなハイセンスありえないーっ
とかいいながら生地買ってきて気がついたら仕上がっていそうで怖いです;;;


そんなわけでふと思い立ったわけです
デマ様グッズはどれくらい出回っているのだろう


とりあえずうちにあるグッズありったけかき集めてみたのでご紹介致します


de1.jpgそのいち
クリアファイル
カセットテープ
ポスター
下敷き
タペストリー

この絵柄でこれだけ確認しています






de2.jpgそのに

指人形

つぶらな瞳がかわええです









de3.jpgそのさん

アニメアルバムRの中表紙

この絵柄のタペストリーもあるみたいです










de4.jpgそのよん

カードダス系


アマダPP








de5.jpg
アマダ
ヒーローコレクション


de6.jpg












de7.jpg
バンダイカードダス本弾












de8.JPGそのご


スーファミR










本当に少なくて涙が出てきます(;´Д`)
バンプレストでいいからポスターとか
ガレージキッドとか
そういうの欲ーしーいーー

情報求む


デマうしゃしゃーー!!



つづきにて拍手レスさせて頂きます(´▽`)ノ


 >槇さん
ありがとうございます~(><)
前使用していた茶色が強いウィッグよりは
少しはましかなあと思うのですが
改善されていたら嬉しいです
ショートって自分の中で結構新鮮だったりします
マーキュリーとウラヌスくらい?ですかね
ちょこっとレアです(笑)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索