セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[329] [328] [326] [324] [323] [319] [316] [315] [314] [312] [310]
引き続き撮影会第二弾v
原作Ⅴ期の制服集合です

●制服メンバー●
うさぎ・・・長瀬琴乃さん
レイ・・・大槻甲斐さん
亜美 ・・・もへ子さん
まこと・・・うさこ
美奈子・・・姫菜苺林さん
みちる・・・水希桃歌さん
はるか・・・水綺さん
ほたる・・・茉莉華さん
ちびうさ・・・にゃんちぇりさん
ちびちび・・・玻真灰さん
星野・・・SAYURUさん
大気・・・山崎あむさん
夜天・・・かたぎりれんさん


2139.jpg
集合~vv


2148.jpg









2110.jpg
内部5人仲良い雰囲気で♪












2247.jpg
十番高校の制服を
さり気に改良してみました

リボン→襟から伸びてくるラインを作った
上着→ポケット付けた

どちらも見事にピンと張ったリボンさんのおかげで
綺麗に隠れてます!








2233.jpg

灰ちゃんの原画集verちびちび

うさぎ耳コートも着てたのですよvv








88647363.jpg

2日間で仕上げた制服です

リボンがなくてシンプルだけど
スカートのベルトがかわいいのです








2298.jpg
星うさ

「おだんごおっはよー!」

と後ろから背中を叩かれるようなイメージです



2327.jpg


ふくれっ面がかわええです(*´Д`)














拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索