セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[334] [333] [332] [330] [329] [328] [326] [324] [323] [319] [316]
 昨日は大阪日帰りで遠征してきました(´▽`)ノ
初のATCです
そして、イベント自体久しぶりでした

レポは現在ちくちくが仕上がり間近なので
それが終わってからレタッチしてアップ予定です


そんなこんなで
本日はグッズ紹介でもしようかなと思います
もはや曜日など気にしない(笑)


今回はマイミクさんの間で現在話題になっている
設定資料集と動画集でございます。


50f259f6.jpg
市販されている無印の設定資料集です



s2.jpg
脇キャラも少し載ってるのです









3125ddbd.jpg
無印動画集










c128e4e8.jpg
R動画集






0b08a775.jpg
S動画集








SSとスターズも欲しい所ですが
中々見かけないのですよね(><)


つづきにて拍手レスさせて頂いてます(´▽`)ノ゛




 >昨日お会いした方へ
お声掛けて頂きありがとうございました(´▽`)
やっぱりセラムンはいつまでも戦う女の子アニメの王道ですよねv
このブログを見れば分かったかと思いますが
ワタシはかなり濃ゆいセラムンおたくでして(笑)
愛情表現の手段の一つとしてコスプレもしていますので
その愛情が伝われば本当に嬉しいです
よろしければブログもお邪魔したいので教えて下さいvv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索