セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[330] [329] [328] [326] [324] [323] [319] [316] [315] [314] [312]
 一日遅れたけどグッズ紹介のコーナーでございます。
つい最近手に入れた一品vv



an1.jpgじゃじゃーんvv

ずーっと探していた
アナザーストーリー攻略本です(´▽`)

久しぶりの掘り出し物です!







an2.jpgゲームのオリキャラ
オポシティオ戦士

やりたいって友達がちらほらいるんですけど


マ ジ で す か


an3.jpg

次の撮影会
まさかのアナザーストーリー企画

してしまったりして








とりあえず
何年も前に一回やっただけなので
久しぶりにゲームをやり返したいです




・・・まずはスーファミ本体を手に入れましょうか


つづきにて拍手コメレスしております♪



 >うてなさん
ようこそ、大人の世界へ(笑)
はるみちも、みちはるもどちらも良いですよね(´▽`)ノ
アニメイトカセットコレクションというのがあるんですけど
それのS時期のやつはオススメですよv
素敵なみちはるが盛りだくさんです(笑)
 ワタシはキャラによっても
合わせる人によっても
ドSだったりドMになったりします(爆)
やっぱりコスプレは演じれるのが楽しいですね(^^

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索