セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[346] [345] [344] [343] [342] [340] [338] [334] [333] [332] [330]
 ちょろっと星うさトークも入ってますが
主にデマうしゃしゃーなのでカテゴリーは「デマうさ」で

先日ヤフオクでセラムン絵本数十冊くらい
どーんと出品してるの見つけたので落札しました
それがおうち帰ったら届いていたんですけど 無印もRもほどよく入ってて
SはなかったけどSSとスターズもちらほらあって
スターズは最終巻もあったりして中々の品揃えでした


とりあえず星うさから先に説明します
絵本なのでストーリーはポイントだけかいつまんで
軽く載せてる感じなので すが

00no_filenamef.JPG
まず「うさぎ」って呼ぶのはどうなんですかっ先生
絵本とはいえここは大事な所です!

でもでも何よりも
このハイセンスな配色は
ド ウ ナ ン デ ス カ





星野ーーーっっ

これはっ
これはあまりにも残酷すぎる・・・
元のカラーセンスとデザインですらハイセンスなのに
なんでこんな事にっ

もう笑いが止まりません




そしてここからデマうさトークになりますが
最終巻裏に全作品の絵本が載っていたのです


0no_filenameff.JPG・・・軽くきょどりました
全部で53巻
そのうち
無印 11冊
R 11冊
S 10冊
SS 12冊
スターズ 9冊

なんですけど




えっあの、、、先生
Rは11冊しかないというのに
監禁物語に丸まる一冊



つ ぎ 込 ん だ ん で す か?


つまり・・・



49401570_461893199.jpg
こんなのとか~



49401570_2599054176.jpg

あんなのとか~











よっぽど大事なシーンだからピックアップしたんですよね



分 か り ま す!!! 


あれですね
絵本ってずっと同じ人が書いてるのかと思ったら
SSから絵が変わっていてびっくらしました
Sからなのかな?
S時期の本が一冊も混じってなかったからわかんないけど


さり気にやばいです、 絵本集めにはまりそう




ああもうとりあえず
デマうしゃしゃーーー!!!(完)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索