セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[260] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [243] [240] [239]

 ただいまです!
とてつもなくカオスな撮影会より無事に戻って参りました(´▽`)ノ

今回は3時間+3時間+3時間=9時間
というハートスケジュールで開催しました
やりたい事がいっぱいだった故にこんな過酷なことになってしまった次第です。

・・・ワタシが悪かったです
こんな時期に開催するもんだから
1週間前にみんな次々と倒れ、屍と化し
衣装製作もままならず大変なことに;;

考えたみたらインフルや風邪が大流行真っ盛り時期に
3着製作とか随分と酷なことお願いしてしまった気がします(><)
次回は絶対冬の撮影会は避けよう;;


今回画像がかなり多いので
複数回に分けて毎日ちまちまとレポって行こうかなと思ってます(´▽`)ノ


 そんなわけで今回は敵キャラ撮影会前半
デスバスターズのレポでもご覧ください。




03956.jpg
ミストレス9→はるかさん
沈黙のメシア→うさこ
ユージアル→にゃんちぇりさん
ビリユイ→れんさん
テルル→遙みーなさん

ミメットが病欠でシプリンプチロルは
仲良く衣装落ちに
ホントにハードスケジュールで無茶振りの数々
申し訳ない事をしました;;;

03979.jpg









03920.jpg
はるかさんのミストレス
大人っぽい雰囲気溢れる素敵な女王でした!

衣装の出来が半端なく綺麗ですv









03914.jpg
沈黙のメシアは何気に
今回が二回目のお目見えです

今まで作った中で一番難しい衣装だったので
もっと着たいのですが中々その機会がでてきません;


03885.jpg












03900.jpg

もうこの衣装は作ろうと思っても
作れません

それくらい難しかったー
よく形になったもんです。







03845.jpg
生き残ったウィッチーズ達v



03992.jpg












03971.jpg
ギャラクシアを中央にして
みんなで囲んじゃいました(´▽`)

ギャラクシア→AKANEさん





04008.jpg














デス・バスターズは今回穴が結構多くなり
やむを得ず出来なかった方々がすごく残念そうなので
また今年中にリベンジをする事になりました。
次回の撮影会では今度こそウィッチーズが揃うはずv

明日はそのに
エターナル撮影会の風景です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索