セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[369] [366] [365] [364] [363] [362] [356] [354] [352] [348] [346]

 続きましてデスバスターズな皆さんに移りますvv
人数が多いのでまずはピンショから~


拍手レス付でございます(´▽`)ノ



カメラマン:
かづきさん
立木さん


a565c11d.jpg
土萠教授→成行さん




258.jpg










1638.jpg
カオリナイト→山崎あむちゃん















1871.jpg
ユージアル→にゃんちぇりさん





















1927.jpg
ミメット→姫菜苺林ちゃん


















1725.jpg
テルル→遥みーなさん


















1714.jpg
ビリユイ→かたぎりれんさん


















2172.jpg
シプリン→東アオコさん


















1874.jpg
プチロル→chantalさん



















2073.jpg
沈黙のメシア→玻真灰さん

















1796.jpg
ミストレス9→まめこちゃん


















見事全員大集合のど迫力でございました!

お次はこれまた見ごたえのある
デスバスターズな集合でございます



 ここから拍手レスですv

>うてなさん
素敵なウラネプですよね(^^
外部は武器があるので構図も色々浮かぶし
撮り甲斐があります
ちびムーンがいればもっと良かったのですが
とりあえずムーンが真ん中に居座ってみました(笑)
最後のウラヌスの台詞の「これで満足か!?」は名言だと思います

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索