セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[365] [364] [363] [362] [356] [354] [352] [348] [346] [345] [344]

 ただいまですミ☆
昨日おとといと愛知のスタジオで撮影会をしてきました(´▽`)ノ

そのレポは次という事で
今回は先日行ってきたみーやんとのデマうさ合わせの写真をアップ致します


れっつデマうしゃしゃー!!





9645.jpg
今回のデマうさは
セレニティでお送り致しますv



9649.jpg
シャンデリア~☆
















ab4c2de6.jpg
デマ様→桐島美遊さん

何年もクローゼットで眠っていた衣装が
ようやく日の目を見たらしいです

ええもう、デマ様持っているお友達はみんな
ワタシが 捕獲致します( ̄一 ̄)ノ

うーふーふーふー










9669.jpg
ちびうさ→にゃんちぇりさん

娘も同伴したわけですが
胸のリボンを忘れたり腰リボンを忘れたり
色々やらかしてくれる娘です









そしてここからデマうさ祭り開催です


9564.jpg













4f06219d.jpg
あっはっは
見ろ人がゴミのようだ!!







9706.jpg私をあまり怒らせない方がいいぞ!!
当分二人きりでここに住むのだからな


なんだろう・・・

ムスカの台詞がやばい程しっくりと




9617.jpg

皇室ぽく手を振ってみました





9624.jpg










9627.jpg
デマうさウエディング←何ソレ

















9552.jpg
撮影をしていたら
キラリ☆セーラードリームと
ムーンライト伝説が流れて参りました

ワタシ達のターンに撮影の手もふと止まる




拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索