セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[565] [564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554]

 かなり遅くなってしまいましたが
レタッチが終わったのでレポります(^O^)/

そして週末はデマうさ三昧してきましたよ!相変わらずですけど
同じ空間にはるみちもいたんですけど
お互いたぎり過ぎてカオス空間具合が半端無かったです わはははっ 
デマうさペアはどこでもいちゃラブだし
はるみちペアなんて後半入水プレイに必死でバスルームから出てこようとしないと言う
もうダメ、この人達!←主に黄色いのと緑の人が(笑
でもみんな頑張ったので残ったものは多いですvv
写真が楽しみです先生!でも今届くと瞬時にレタッチしそうで怖いです
人生最大の合わせがいよいよ来週に迫ってきたので、とにかくがむしゃらにちくちく頑張る(><)

ゴーゴーれつごー オレ!





1600.jpg初期内部で集合☆

Photo by ミケ太さん
ムーン→あみにさん
マーキュリー→うさこ
マーズ→あみにさんのお友達
ジュピター→ちょもこさん

何と、3着とも製作させていただきました(><)はわわわ






1461.jpg




dbcc48f9.jpeg













1534.jpg

まこ亜美ー!
身長差がたまらんです(*´Д`)











1646.jpg
無印オープニングぽく
おかしの城は階段と噴水が兼ね揃えてあり
無印要素が満載です



51b777bf.jpeg
エア敵と戦い中(笑













1955.jpg
最後にサターンちゃんもゲットしましたvv

サターン→月篠梨羽さん











 
 さて、ちくちく没頭へと戻りまするるる

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索