セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[553] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [541] [540]
レタッチ終わったァァァ
そんな訳でレポレポですvv

れっつ続き!








333c390f.jpeg
今回は原作版ネオクインで出陣しました
裾踏んづけながら必死に本購入してました(笑)


831552b0.jpeg











08707.jpg


スモールレディ→にゃんちぇりさん

白月親子vv
横に白王子もいれば良かったのにっ←偽造自重










0181.jpg
マーキュリー→Tさん
フルオーダーで作らせて貰いましたvv

めっちゃ可愛くて胸がきゅんきゅんしっ放しです!
今年の亜美茶はTさんナンパして戦士集合やっちゃうよvvv


0220.jpg














d6982c28.jpeg
星野→風唯雪さん
遥々と台湾からいらっしゃいました☆

なんと、6/30に台湾でセラムンオンリーがあるんですよ
ワタシも参加致しまッス!楽しみっっ


初海外がセラムンでとか
ああ、やっぱりこの人はってカンジです(笑)
向こうのレイヤーさんと交流したいよしたいよ(^O^)v



 

0416.jpgファイター→一雨さん
こっそり長年ストーカーしていたファイター様←怖っ
今度絶対ファイムンする

したい

てか、やる!

eca33aac.jpeg














85c5102d.jpeg
火球皇女→環さん

ドレスのみオーダーで作らせて頂きました☆
かーなーりー手の込んだ作りになってます
頑張ったオレ!

麗し過ぎて感動しました(´Д`)







0285.jpg
Wプリンセス

俺得!!

3721671a.jpeg















次は1月にお邪魔した
四×四+姫王子撮影会レポを更新しまっす(^O^)/
 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索